風のある暮らし

東京から田舎へ。子供と2人でのんびり暮らしています。

ご無沙汰しております。

スポンサーリンク

最後に記事を更新してから2カ月弱もたってしまいました。気づけばもう夏ですね。

 

更新ストップの理由

日々の暮らしは前と変わらずのんびりと元気なように過ごしていましたが、色々と思うこと考えることもたくさんありました。

 

ブログについては、何も書けなくなってしまい開くこともない時期が続き、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

たぶん自分が当初こんなことを書きたいなこんなブログにしたいなという思いで始めたのと違う方向に向かってしまったからだと思います。

 

要は”ブレブレ”で”ドロドロ”な自分に嫌気がさしたということです。自分で自分自身がしんどくなってしまったんでしょうね。手に負えなくなったというか。

 

そうすると、何を書いていいのか何を書きたいのかもさっぱり分からなくなってしまい更新できなくなってしまいました。

 

これからもブログ更新します

一生続くわけではない自分の人生を自分の思うように生きたいという気持ちはどんなときも変わることはありません。

 

でも”ブレブレ”で”ドロドロ”でついでに根暗な私もやっぱり自分の中のまぎれもない一部だと認めたいと思います。一方で田舎暮らしを楽しむ私もこれまた本当の私です。

 

ものすごく楽しくなったりドロドロしたり。これからもそんなアップダウンの激しいブログになると思いますが、ありのままその時感じたまま無理なくブログを更新していくつもりです。

 

最後に

更新しない間も★マークをくださったり、コメントくださったりありがとうございます。

 

以前ほどの頻度で更新できないと思いますが、ぼちぼちと気が向いたら更新できたらなと思いますので、また読んでいただけると嬉しいです。